ガールズバイト 大学生

MENU

大学生女子で高収入といえば…『ガールズバイト』がイチオシ!

大学生の女の子で、気楽に働けるバイトで高収入のオシゴトがないかなーと思ったら、
人気の「ガールズバイト」を考えてみて!
夜の勤務になるので昼間より高い時給が魅力的です。

ガールズバイト

短期間でも普通のアルバイトでは稼げないような金額も夢じゃなくなります。

 

ガールズバーのお仕事は、バーカウンターの中で飲みものを作りながら、お話相手になる感じで軽いノリでいけると思います。

 

水商売にちょっとは興味あるけどやっぱコワイ…、深夜の仕事でいいので高収入を…そんな希望でアルバイトを探している大学生には、まさにピッタリのアルバイトじゃないかなー!

 

ガールズバイト専門求人サイト… ⇒ 高収入ならココで!

※やっぱり心配だから、ガールズバイト探しは信頼のあ求人情報サイトで!《短期・高収入可》

 

 

大学生でもガールズバーでバイトできますか?

年齢制限は18歳以上だと思います。高校生はダメですけど、大学生や専門学校生なら全然OK。
キャバクラみたいに、モデル並のルックスやスタイルもとくに必要なし。

 

ソファーとかで同席する形式じゃないので接客もライトな感じ。お客さんもそこまで要求してないので、安全にお仕事することができます。お酒が飲めない女子でもOKですよ。

 

 

健全で安心のバイト先を選ぼう!

夜の仕事を選ぶ

未経験でも気楽にはじめられるガールズバイトですが、やっぱり夜のお仕事、バイト先は慎重に選びたいですね。

(ごく一部ですが、あんまり良くないお店もあるらしいので…)

 

そうした女に子のために、「体験入店」があるお店を選ぶといいでしょう。1日からできて、お試しでそのお店でフロアレディのお仕事を体験できます。もし雰囲気にあわないなーって思ったら、その段階で断っても大丈夫だからユルイ感じでやってみよう。
体験入店もできる信頼できるお店は、こちらで紹介してるアルバイト情報から応募するのがベストです。

 

 

週1回勤務、週末だけの出勤もOK!

昼間に授業やプライベートで忙しい大学生なら、シフトは自由に決めたいところです。
その点、ガールズバイトは出勤の自由度も高いと思います。週1回だけ、週末だけ出勤という
ワガママも聞いてくれるし、夏休みや年末年始だけ、といった短期でも採用してくれます。

 

未経験・初心者の方でも安心してお試しできそう!とりあえず1日体験に行ってるといいでしょう(o^^o)