ホワイトデーバイト 大学生

MENU

大学生にピッタリ!ホワイトデーの短期バイト

ホワイトデーのアルバイト

ホワイトデーの時期は、大学生にとっておすすめのバイトシーズン。バレンタインの時は、大学生だと学年末の試験と重なっていてバイトできなかった…って人もいるでしょう。

 

ホワイトデーが本格的になる2月末〜3月には、もう春休みの突入している学校もあって、バイトでしっかり稼げるチャンス。

 

とくにホワイトデーの期間限定でも高収入の短期バイトがおすすめですね!大学生にぜお勧めしたい仕事です。

2014・ホワイトデーのバイト… ⇒ 今なら大募集中です!

 

 

ホワイトデーは短期バイトで稼ぎたい!?

大学生可のホワイトデーバイトです。

カフェでウェイトレスになる

とにかくチョコレートなど甘いもの大好き〜♪っと女子なら、スイーツに囲まれて

仕事できる販売バイトは夢のようですね〜

 

ゴディバ(GODIVA)やモロゾフなど人気ブランドのショップなら楽しくバイトが
できそう!おしゃれな制服も着れて、春休みまでの短期で稼ぐにも丁度よいですね。

 

男子でホワイトデーバイトを探すなら、製造系の工場などおすすめ。
チョコやマシュマロ・キャンデーなどお菓子が大量生産体制に入る2月頃が狙い目。運送・配送の軽作業も、大学生なら楽で稼げるでしょう。

 

バレンタインデーが終わると、すぐにホワイトデーがやってきます。もすプレゼントをもらったら、
しっかりホワイトデーのお返しを忘れずにね^^

 

 

もうすぐやってくる春は、なにかとお金を使うもの。
新生活の準備だったり、春休みの資金だったり、充実させるためにお金も必要ですね〜。ホワイトデーの時期に短期バイトを決めておくと、かなり後で得した感じになりますよ。